SSブログ

めちゃ、久々の焼肉かな? [食べる事/【神戸・その他】]

ここ数日、死ぬほど忙しく
blogも昼ごはんの紹介で終わってました。
なんせ帰ってくるのが23時から24時なので、本当にしんどかったです。


で、
今日は久々に会食
(この程度で会食とは云わんな~)


メンバーは学生時代のバイトのメンバー。
(実質的には後輩です。)

 


お店は神戸市西区の神戸電鉄木幡駅近くの焼肉屋「なにわ」です。
(神戸なのに「なにわ」)
田舎の焼肉屋ですね。




ここは、
地元じゃ結構有名っす。
安いからで、17時過ぎに行かないと、
あとはかなり待たされますよ。


さてさて、
食べたのは............

あとは、食べる方と喋る方で、精一杯。
写真は撮ってません!


しかし、
久々に会った後輩達。
未だにニートの奴や、大企業に勤めてる奴。
結婚して家業を継ぐ奴とイロイロ


年長のオイラが一番、気ままだな~。


まっ、いいっか



焼肉民芸肉料理 「なにわ」
(場所はこちら


タグ:焼肉 木幡駅
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

ひなぶー

おぉ・・・・・木幡。。。
ん??マルコメさんって、こっちの線なの??
by ひなぶー (2006-07-16 08:46) 

mahonokokoro

なんともローカルな会話だこと…(´∀`;●)
マルコメさんとひなぶーちゃんはホントに近いとこにいそうですねぇ~^^!
お二人で更なるグルメ探訪をして一押しのお店をリサーチしといてくださると今度遊びに行った時は『関西思いっきりグルメツアー』開催になりますね~!
たのしみぃ~~~v
忙しそうですね。身体の調子はいかがですか?暑くなるので気をつけてくださいね^^
by mahonokokoro (2006-07-16 08:52) 

マルコメ

>ひなぶーさん
いやいや、有馬・三田線の方ですよ。
木幡まで車で20分くらいなんで、丁度いいんですよ。
多分、ひなぶーさんちからも同じぐらいじゃないですかね?

>mahoさん
実際お会いしたこと無い、ひなぶーさんですが、
多分会えばかなりローカルなネタが出来そうです(笑)
是非、遊びに来られた時はお楽しみに!
体調は・・・まぁ何とか・・・ってとこですね。
by マルコメ (2006-07-17 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました