SSブログ

本日のLunch(2007/01/30) [食べる事/【閉店・閉鎖・移転】]

本日のLunchは堺筋本町駅近くのラーメン屋『XINXIN(しんしん)』です。

ここは昼はラーメン、夜は中華料理屋さんのようです。

さて、食べたのはコレ

ねぎ玉子ラーメン・醤油(850円)ライス付きです。
スープは塩・醤油です。
ランチタイムはライス付きの模様。


意外と旨い
何ていうのかな?こってり過ぎず、丁度良い。
(←上手に表現できない・・・・)


それに店内は綺麗です。

目印

(場所はこちら

URL:http://www.xinxin.kansai.walkerplus.com/



オススメ度:★★★★

★→2度目の訪問はない?
★★→文句はない!
★★★→フツーですね。
★★★★→オススメ!一度は行くべし。
★★★★★→絶対行くべし。




タグ:ラーメン
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

yuzu_teppei_oneandharf

ラーメン一杯の値段としては高い!だが旨そうである、マルコメさんが四つ星なのだからきっとおいしいのだろう、食べてみたい逸品である。
by yuzu_teppei_oneandharf (2007-01-31 23:33) 

マルコメ

>teppeiさん
関東って関西以上にラーメン激戦区じゃないですか。
だから、色んなラーメンがあって羨ましいなと思います。
競争があってもラーメンって値段が下がらない変った商品。

ちなみに、オイラは好き嫌いが無い人間なので、
基本的に★3つ以上になります。
by マルコメ (2007-02-01 01:26) 

mahonokokoro

ネギたっぷりだし、あんまりこってりでもなさそうだし・・・最近食欲が出てきたんで食べてみたいなぁ~って^^v・・・深夜にはアブナイわ^^;
by mahonokokoro (2007-02-02 00:46) 

マルコメ

>mahoさん
深夜でもコレくらいなら大丈夫かも?
な、訳ないですね。
ダイエット、ダイエット、ダイエット!
by マルコメ (2007-02-03 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました