SSブログ

アンコール・ワットへの旅・・・ようやくblog完成!! [旅/アンコール・ワットへの旅(2012年)]


昨年のに旅したアンコール・ワットへの旅blog
半年近く経ってようやく完成

←のカテゴリーより選んで読んでね 


昨年の9月以降、
忙しくて全然プライベートな時間が無くて遅々として進まない
(→まだスイスへの旅blogが未完成)


とりあえず感想を。。。

 

【世界遺産】好きなら、一度は行くべき!!

 

やっぱり、アンコール・ワットやアンコール・トムは勿論、
タ・プロームなんか行くと幻想的ですよ。
こんなジャングル密林の中に昔に都市があったわけだから。

ただ、
余りにも世界的な観光地の為神秘性には乏しいね

 

blogの気に入った写真をUPしようと考え探したのですが。。。

あんまり無いな...

 

angkor_wat.jpg
→コレ。


何だカンダ言って、やっぱり朝日アンコール・ワットかな?


 

 


カンボジアはまだまだ発展途上国

GWに行ったホーチミンと比べるとまだまだ田舎です。

その分、の~~~んびり出来ますけどね。

 

暑いですが、
天気がいいと、何処までも広がる青い空が非常にキレイです。

 

もう一回行きたい?と聞かれれば...


『行きたい!!!』ですね。


あの、のんびりはまたまた味わいたい。

世界的な観光地なんで、物価は安くは無いですが、
慣れて来て、地元の方々の店を利用できるなら滞在費も安いし、
さらに過ごしやすいかもしれません。

 

あと、食べ物も比較的口に合うしね。

 

最後に突っ込みたいのは。。。


土産充実してなかったコトかな?

 


ではでは、
コレにて≪アンコール・ワットへの旅≫お終い!!!

 

今年は何処に行こうかな??

 

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

マルコメ

>jirorinさん
nice!有難うございます。
by マルコメ (2013-02-02 02:42) 

マルコメ

>tochiさん
nice!有難うございます。
by マルコメ (2013-02-02 02:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました