SSブログ

≪香港への旅≫blog完成です。 [旅/香港への旅(2017年)]

香港への旅≫blog、完成しました。


9月上旬旅行11月上旬完成


結構、頑張って書きましたが、結構手抜きな部分も。。。
(→許して!!)



ココから見て下さい!!
<(_ _)>



hongkong.jpg
→霞の掛かったビクトリアハーバー。


昨年の台湾旅行同様マルコメ両親連れて旅行でした。








香港自体、そんなに広くなく、公共交通機関充実してるので、
ほぼ、自力でどこでも行けます



ただ...

良くも悪くもドコのエリアも似たり寄ったり


・高層ビル
・人ごみ
・ショッピングモール



そういう意味では飽きたかな


あと、
少し残念だったのが、色んな物を食べれなかった事


・アフタヌーティー
・本格中華
・その他



どうしても年老いた両親のペース合わさないといけないので
致し方ないです。


でも、
来年もどっか一緒旅行できればいいと思ってます。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
タグ:香港
nice!(230)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 230

コメント 6

nikki

香港か。一度は行きたいな。
by nikki (2017-11-04 22:22) 

yakko

こんにちは。
一度だけ行った海外旅行は「香港・マカオ」でした・・・
by yakko (2017-11-05 15:22) 

マルコメ

>nikki様
是非、機会が有れば行ってください。
4時間なんで近いです!!
by マルコメ (2017-11-06 01:11) 

マルコメ

>yakko様
近年は台湾に人気が移りつつあるようですが、
香港も良いですね!!
by マルコメ (2017-11-06 01:12) 

takehiko

香港の旅、完成ですね!
前のからしっかり堪能させていただきました^^
異国なのに日本っぽいところもあるし
見たことないやーもあるし・・。
漢字の国はなんとなくメニューが予想がつきますが
そこの場でしか口にできない美味しいものも
なんとも沢山あるものですね!

楽しい旅、ありがとうございました!


by takehiko (2017-11-07 19:19) 

マルコメ

>takehiko様
香港は食べ物はいろんなものが有りましたね。

次回機会が有ればもっと食べたいです!!
by マルコメ (2017-11-09 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント