SSブログ

少し風邪です。。 [その他・日記・戯言・諸々]

少し風邪気味なんです。

なので、
今日のblogはお休み


オイラ、
体調悪くても、「なかなか病院には行かない」タイプです。


風邪は...

市販のを飲んで、
ご飯をしっかり食べて
たっぷり睡眠を取れば、治るハズ!!


ただ、
睡眠がなかなか取れないんだなぁ。



IMG_2534.jpg
→新コンタック かぜEX。


一応、説明しておきますが。。。


『広瀬すず』目当てじゃない!!

『土屋太鳳』だったら、お目当てです。







でも...

風邪引いた時は、
「吉田羊さんとかお姉さま系女優に看護されたいなぁ。。」
(→妄想壁が加速度的に広がって来てます。。)





nice!(104)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 104

コメント 12

ラック

超お姉さんから、お大事に!
by ラック (2018-11-07 17:07) 

nikki

お大事に。nikkiはパブロンですね。
by nikki (2018-11-07 18:49) 

yokomi

 お昼をしっかりと食べているのに、風は強敵ですね(^_^)v お大事にm(_ _)m
by yokomi (2018-11-07 20:47) 

song4u

お見舞いのnice!!
早く良くなれ~♪
by song4u (2018-11-07 21:11) 

johncomeback

お大事になさって下さい。
by johncomeback (2018-11-07 22:15) 

マルコメ

>ラック様
有難うございます!!
by マルコメ (2018-11-07 22:55) 

マルコメ

>nikki様
パブロンのCMは松嶋菜々子さんですね。
癒されたいなぁ。。
by マルコメ (2018-11-07 22:57) 

マルコメ

>yokomi様
食べるんですが、やっぱり寝不足ですね。
平均4時間半なんで。。
生活を改めないといけません。
by マルコメ (2018-11-07 22:58) 

マルコメ

>song4u様
頑張ります!!
by マルコメ (2018-11-07 22:59) 

マルコメ

>johncomeback様
あと2日で休み!!あれ違ったかな?
by マルコメ (2018-11-07 23:00) 

beny

 インフルエンザの注射に近く行きます。今後の為にいかがですか。2~3か月持つようです。
by beny (2018-11-08 07:43) 

マルコメ

>beny様
そんな季節ですね。。
オイラ、インフルエンザの注射を受けた事ないです。
注射、怖いっす。嫌だなぁ。でも考えたら受けた方が...
by マルコメ (2018-11-10 01:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント