SSブログ

多忙につき... [その他・日記・戯言・諸々]

全国のマルコメ君のファンの皆様へ。


現在、非常に多忙で多忙で死にそうな状態です
10年に1度程度、20年に1度程度の台風がずっと停滞してるくらい大変。


そのため、
しばし、更新お休みいたします。

2月末には再開をしたいですが....しばらくお待ちください。

とりあえず、生きてます



nice!(159)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 159

コメント 10

yokomi

ご多忙とのこと。でもいっぱい食べて頑張ってください。医食同源。お待ちします(^_^)v
by yokomi (2020-02-07 10:35) 

kana

お身体にお気をつけて~
更新、お待ちしております
by kana (2020-02-08 20:21) 

ナツパパ

再開お待ちしております。
by ナツパパ (2020-02-09 14:00) 

むうぴょんこ

まるこめさん・・・近年まれに見るご多忙中とのことで・・・
大阪への引越しが決まる前から”無言”でフォローさせてもらってて・・・
思いがけず大阪に来てからもホントに参考になるなぁって重宝させてもらってましたっ・・・
って、言ってもまだ一つもいけてないんだけどね(笑)
いつか、機会があれば一緒に遊びたいなって思ってるので・・・
もしお嫌でなければって思いながら・・・頑張ってねっ・・・再開を楽しみにしてますよおーっ!!
by むうぴょんこ (2020-02-10 10:42) 

リス太郎

頑張ってください。
by リス太郎 (2020-02-10 20:19) 

マルコメ

>コメントを頂いた皆様へ。

応援ありがとうございます。

現在、とりあえず生きてます。
この10日間ほどで半分は家に帰れない状態ですが...

何とか皆様のblogに訪問し「nice!」ぐらいは
押せるかもしれません。

このコメントを元気の源にして頑張ります!!
by マルコメ (2020-02-16 01:15) 

ひょう

無理せず、ゆっくりして下さい。
更新なんて、いいから。

おいしいもの、たっぷり食べて。

by ひょう (2020-02-16 23:28) 

TaekoLovesParis

免疫力を落とさないようにがんばってください。免疫力が落ちると、ウィルスにやられるそうなので。
復帰を待ってます。
by TaekoLovesParis (2020-02-22 18:28) 

マルコメ

>ひょう様
コメントありがとうございます。
少しはマシになりましたが、3月末までは例年通り
繁忙期の為、チマチマとしかblogは進みませんね。。

お互い、健康には気を付けましょう。。
by マルコメ (2020-02-23 01:06) 

マルコメ

>TaekoLovesParis様
久々に土曜日はお昼まで10時間ほど寝れました。。
毎日4時間程度で2週間はキツかったですね。。

完全復活まではまだですが、
もう少しお待ちくださいマシ。
by マルコメ (2020-02-23 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント