SSブログ

タイ・バンコクへの社員旅行、blog完成!! [旅/タイ・バンコクへの旅(2018年)]

≪タイ・バンコクへの旅≫のblog、完成です。


旅行したのが2018年11月。
完成2020年6月


1年半以上掛かってます。


【社員旅行】でタイ旅行。

一般的に社員旅行海外に行く場合、
ハワイとか台湾が多いと思ってます。タイってどうなのかな?


何れにしろ、19年振りのタイ・バンコク

bangkok003.jpg
→暁の寺。


【感想】

大都会!!
活気溢れてます
物価が安い
・見るところ色々アリ。
マッサージ安い!!
Hなお店多い。←オイラは行ってません!!


と、いろいろ。






【社員旅行】な割に比較的自由な旅行であるオイラの会社


ハワイとと違い、
マリンスポーツは楽しめませんが、
観光ショッピング色々楽しめます


更に円安傾向の今、
やっぱり東南アジア物価が安いですもん。

高級なレストランから
屋台庶民派のレストランまで幅広く選べます


Bangkok-food-02-034.jpg
→旨かった。


あと、
Hじゃないマッサージも充実しており、
安価にフットマッサージが楽しめるも良いですね。



bangkok005.jpg
→鉄道。

関西から約6時間
フライト時間バッチグーー





他の社員の意見として多いのが...

「本場タイ料理は日本人の口には合わない!!」ってのが多かったですね。

オイラも、
19年前の旅行ではお腹を下しましたし。。



bangkok004.jpg
→高層ビル。


何れにしろ、
東南アジア活気あふれる街を堪能出来ました

左側のカテゴリーより読んでくださいマシ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



nice!(94)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 94

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント