SSブログ

日本一の石段(3333段の石段)とフェリーの旅、blog完成!! [旅/日本一の石段(3,333段)とフェリー旅]

≪日本一の石段(3333段の石段)とフェリーの旅≫完成

7月のオリンピックの時に行ってきた修行の旅行です。



コロナ禍で海外旅行に行けないので、
最近気になってるのはフェリーを使った旅

と言うか、
フェリー乗船そのもの目的となってます。



ferry-kumamoto3333-fukuoka-04-047.jpg
→船内。


今年もあと1回フェリーの旅予定してます。

まだまだ、
過去の海外旅行のblogも書き終わって無いので、
掲載するのは大分先になりそうですが...



とりあえず、
←の【旅/日本一の石段(3,333段)とフェリー旅】と、
【食べる事/【福岡県】】【食べる事/【熊本県】】から入って読んでみて下さいマシ








ferry-kumamoto3333-fukuoka-02-043.jpg
→3,333段、達成!!

やっぱり、目標達成は超気持ちイイ



にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村


タグ:一人旅
nice!(69)  コメント(4) 

nice! 69

コメント 4

enosan

フェリーはいいとして3,333段は私にはとても無理、333段でも考える。
by enosan (2021-10-23 10:49) 

猫またぎ

石段3,333段考えただけで倒れそうです。
by 猫またぎ (2021-10-23 15:18) 

マルコメ

>enosan様
オイラも最初はどうかな?と思ったんですよ。
ただ、
何となくトライしてみて、途中は後悔。。

でも、制覇するとやっぱり気持ちいいですね。。
by マルコメ (2021-10-24 01:20) 

マルコメ

>猫またぎ様
大丈夫。一度トライしてみましょう♪
by マルコメ (2021-10-24 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント