SSブログ

東芝/REGZA レグザ 32V34を買ってみた。最小のスマートテレビ? [その他・日記・戯言・諸々]

今日は食べ物とは違う内容


TVを買いました
約15年ぶりくらいかな?

コレまではソニーブラウン管テレビ
地デジ移行してからはバッファロー外付けチューナー(DTV-S110)を付けて、
使用してました。


ここ最近、
TV以外にネット動画大画面で見たいので、
スマートTVを検討


色々悩み、購入したのはコレ

IMG_6840.jpg
→東芝/REGZA レグザ 32V34。


色々調べたんですが、
国内メーカーで、ネット対応小型テレビって殆ど無いんですよね。

このシリーズ24V型(24V34)最小じゃない?


家電量販店に行っても、50V型以上ばっかりです。


そんな大きなテレビを置けるスペースあるんかな?


もっとも国内メーカーと言いつつ
中身は中国のハイセンスが設計?製造しており、
東芝ブランド販売してるんですけどね...






これまで家電は、
家電量販店で購入してましたが、今回はネット購入


とある量販店では...

IMG_6731.jpg
→税込44,360円。


結構安かったけど、
ネットでは、約33,500円でした。



取りあえず、届いたので、開梱

IMG_6841.jpg
→中身。

まぁ、シンプルだわ。




頑張って設置

なんせ置くスペース無い。汗)

頑張って無理くりスペースを作りました。



IMG_7113.jpg
→設置完了。


机の上には、
パソコン用27インチのモニターもあるし...

取りあえず、
コレでパソコンはパソコンとして。




TVでYoutubeを見れるぞ!!


なんせ、
神戸市北区テレビ大阪(テレ東)系見れないから、
見れるコンテンツネット配信が大きなポイントとなるのだ。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


nice!(55)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 6

starwars2015

32インチでブログ見ると、スゴい迫力ですね。
by starwars2015 (2022-07-31 06:49) 

song4u

東芝のテレビ事業部門は、数年前に中国の家電メーカー
ハイセンスに売却されました。
実態としては、旧東芝の設計によるハイセンスの製造・・・
と言っても良いかと思われます。
因みに、ハイセンスブランドのテレビには東芝の技術が
投入されており、半東芝的になっています。
by song4u (2022-07-31 10:48) 

猫またぎ

俺も新しいテレビ欲しいです。
今持っているのは一応地デジ対応です。
50型は大きすぎます。
by 猫またぎ (2022-07-31 16:13) 

マルコメ

>starwars2015様
今後は、このTVで人気の出るyoutuberを目指します!!
(笑)
by マルコメ (2022-08-02 00:55) 

マルコメ

>song4u様
家電はどんどん、C国製になりつつありますね。。
致し方無いとは言え、なんとも寂しいです。
by マルコメ (2022-08-02 00:56) 

マルコメ

>猫またぎ様
50型は大きいですよね!
絶対そう思う。そんな広い部屋ばっかりじゃないですよ。
by マルコメ (2022-08-02 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント