SSブログ

今日も、お弁当を2個食べた。かなり食べ過ぎです。 [食べる事/【その他・諸々】]

昨日に続き、本日もお仕事。
考えてみれば、GWやお盆や正月ぐらいじゃないと、
企業で工事などはなかなか出来ないもんだ!!!

オイラがお仕事してたビル以外も結構、色んな工事をしてたな・・・

昨日と同じように、会社がお弁当を取ってくれました。


しかし・・・・・


オイラは懲りずに、再び2個食べてしまった。

コレが個目。


コレが個目。


もちろん、余った分だからお弁当です(汗)


でも、昨日と比べて2個食べても、身体は軽かった!!!!
(昨日は午後から動くのがツラかった.....)


タグ:お弁当
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

mahonokokoro

これこれ・・・また2個ぉ~?
ほんとだ明らかに盛り付けが違う・・・^^;
by mahonokokoro (2006-05-07 02:18) 

ひなぶー

え~っ?!このお弁当って、炭水化物多くないですか?
だって、焼肉の下、パスタ?じゃないんですか^^;?
まぁ・・動いてますけども。。。。。
by ひなぶー (2006-05-08 00:07) 

マルコメ

>mahoさん
やっぱり、食欲には勝てません。
ツイツイ・・・
ヾ(_ _。)ハンセイ…

>ひなぶーさん
オイラ、明らかに炭水化物取りすぎです。
これは母親にもしょっちゅう言われてますね。
普段から、カレー、らーめんばっかりだし。
肉系以外だと炭水化物じゃないと、腹持ち悪いし、
力がないから・・・
食べすぎだな・・・
by マルコメ (2006-05-08 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました