SSブログ

沖縄研修旅行・・・《1》(2006/05/11) [旅/沖縄への旅(2006年)]

沖縄なのに関空から出発。
少し、不満っす。だって神戸空港があるから。
と、言いつつ、午前10時50分発のJALで那覇へ~!!!


空港で全国から集まって来る同業者と合流。
総勢25名。バスに乗って一路、ホテルへ。


ホテルは名護市にあるザ・ブセナテラスと言うリゾートホテルです。


かな~り、豪華なホテル。
そりゃそうだ、2000年の沖縄サミットの舞台横のホテルだもん。

 


少し、ホテルを写真にて御紹介。

ティー・ラウンジ


お部屋っす。




部屋のテラスより。



ビーチより。




対岸の桟橋より。

 

正直、今まで泊まったホテルで一番だ....
サイパンのニッコーホテルや、ハワイのパシフィック・ビーチ・ホテルよりはるかにgood!!!
日本でもこんなところがあるなんて・・・
幸せだな~オイラ。


でも、当然日本なんで結構仕事の電話が掛かって来るのが残念っ!!!


さてさて、しばし休憩のフリータイムの後、研修旅行のメイン、懇親会っす。

懇親会の内容は・・・
特段、どって事はないので、食べ物ご紹介!



まぁ、途中から喋ってたりして余り覚えてません!!!

このあとはラウンジ2次会っす。
あとはヒミツ


続きは明日の記事をお楽しみに!!!


タグ:沖縄
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

ひなぶー

いいないいな・・・・綺麗な海だな。めっちゃ豪華なホテルやん。。
ん??最後のヒミツって・・・( ̄ー ̄?)なんだったのかしらん。。むふっ
by ひなぶー (2006-05-16 17:06) 

マルコメ

>ひなぶーさん
ホテルは最高っす。また行きたいな・・・
ヒミツはヒミツです。b( ̄¬ ̄) ノーコメント♪
でも、ラウンジで飲んでたんで・・・少し想像つきます?
by マルコメ (2006-05-17 00:41) 

mahonokokoro

ちょっと~!すごい!!ひなぶーちゃん。やっぱ沖縄にしようよ!北海道の次は~???いいなぁ~!
それでそれで??2次会の秘密って?・・・・まさか???いつもの・・・

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みぃ~~~??? 
by mahonokokoro (2006-05-17 01:37) 

マルコメ

>mahoさん
ホント凄かった。ビックリ!!!
ヒミツは・・・ヒミツです。
でも、mahoさんのは外れ!!!残念!
by マルコメ (2006-05-18 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました