SSブログ

本日のLunch(2006/08/26) [食べる事/【大阪市内(その他)】]

本日のLunchは大阪市平野区のハンバーグ屋『200℃』です。

オイラが食べたのはコレ

煮込みハンバーグの御飯セット(1000円+300円)です。

正直、大阪の平野区にしちゃなかなか店内は綺麗と言うかおしゃれと言うか、
ちゃんとしたレストランちっくなお店です。
(もっともそんなお店に仕事とは言え作業着で入りましたが・・・)

ちゃんとしたお店なので、昼にしては少々お値段高め
でも店員さんもちゃんとした身なり。

さて、お味は・・・
旨い。ただ、仕事の時の昼飯としては.....少し高いな~。
でも、ゆっくり出来ますし、一度はお試しアレ!
とは言いつつ、チェーン店じゃないし、めったに平野区には行かないな・・・
(場所はこちら


URL:http://r.gnavi.co.jp/k461801/



オススメ度:★★★

★→2度目の訪問はない?
★★→文句はない!
★★★→フツーですね。
★★★★→オススメ!一度は行くべし。
★★★★★→絶対行くべし。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

mahonokokoro

たまにはこんなおっしゃれ~なランチもいいじゃないですか?
いつか彼女を連れて行けるような素敵なお店を開拓してくのもよいかと・・・^^v
by mahonokokoro (2006-08-27 03:20) 

マルコメ

>mahoさん
確かに、たまには良いですね。
でも、一体いつになるだろう、お気に入りの子と行くのは・・・・・・・・・・・・・・・
by マルコメ (2006-08-28 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました