SSブログ

明日、出発====!!!!! [旅/バリ島への旅(2006年-2007年)]

ついに、
ツイに、
遂に、
明日、出発します。


長いこと待ちに待った、旅行
長かったな~~~。


今年は、GWも仕事。
夏休みも取れず、代休もいっぱいたまってるし、
ホントホント、仕事ばっかりの1年でした。
(1年を振り返っても、仕事以外あんまり記憶が無いよ。)


周りからは、
『一人で海外???変なヤツじゃ!』
『何で一人なのだ?』
『い~な、13連休も出来て!』
『正月に海外なんて、リッチやねぇ』
と、いろいろ言われてますが・・・


一言。


やかましーーーーーーーい!!!


と。


明日29日より、来年1月5日まで旅に出ます。
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ


で、行き先は?


エッー、
ようやく発表します!!!!!!
ジャーン!


バリ島


パリじゃないよ。インドネシアのバリです。
ここ数年、テロや鳥インフルエンザなど、結構よろしくない状況ですが、
南の島トロピカルに過ごします。


でも、オイラ、泳げないし、
水着を持っては行くが、海に入るかな???


最後に皆さん、
2006年、良いお年を!!!!!


そして、
2007年、明けましてオメデトウ!!!!










おまけ
現地でネットが出来れば、このblogを更新します。
全く出来なければ、1月5日以降に更新になります。
よろしく。


タグ:一人旅
nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 9

漸く念願の海外旅行が実現できて、よかったですね。
しかもバリ島とは、なんて羨ましい。
独りでぼんやり過ごすリゾート地って、ある意味最高の贅沢ですよ。
美味しいもの食べて本を読んだり、甲羅干しをしたり、ゆるゆるとマリンスポーツを楽しんだり、ぼんやり夕陽を眺めたり……
きっと帰ってくる頃には心も身体も癒されてリフレッシュされてるんでしょうね。
久しぶりのまとまった休暇を満喫してきて下さいませ。
by (2006-12-29 00:42) 

yuzu_teppei_oneandharf

一人で旅行なんてうらやましい・・・(一人になりたい事も有ります!)
しかもバリ、いいですね~
多少治安の悪い部分もあると思います、気をつけてね!
バリの食べもんもアップ期待してます。
by yuzu_teppei_oneandharf (2006-12-29 22:00) 

ポルポ

行き先、バリだったんですね~
いやぁ~、うらやましいです。
けど、過酷なお仕事をこなし一年頑張ったんですからご自分にもご褒美をあげないとですよね☆
楽しい旅行になることを心よりお祈りしています。

そして、今年もおつきあい頂き、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を♡
by ポルポ (2006-12-30 01:01) 

mahonokokoro

あ・・・もう行っちゃったんだ・・・^^;
楽しんできてね~~~^^!!!
by mahonokokoro (2006-12-30 08:35) 

マルコメ

>皆様、コメントありがとうございます。
バリから書き込んでますが、ネット環境がよろしくないので、
帰国後、改めてお返事させていただきます。
by マルコメ (2006-12-30 22:28) 

梦月

年末のご挨拶にお久しぶりで(ほんとスミマセン…汗)お伺いしてみれば……旅行ですか!?
海外年越しなんて羨ましいですねぇ。
今頃は楽しく過ごされてるんでしょうか……日本は寒いデス(笑)

今年1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いしまーす!
by 梦月 (2006-12-31 01:40) 

しまうま

 明けましておめでとうございます。

 私はしっかりとどこへも行かず、ごろ寝のお正月です…。部屋の後輩君たちがそろって関東が実家なんで、留守番部隊です。バリ…いいなあ…。
by しまうま (2007-01-01 14:37) 

ひなぶー

あらら・・・・ ごぶさたでご挨拶に伺ったと思ったら・・・。
いいなぁ~~~~~~~~~・・・・・・・・。
あ・・・・挨拶挨拶^^;。

あけましておめでとうございます^^♡
今年もよろしくね~。

・・・・・・・・・・って、今頃ビーチでのんびりなんだ・・。羨ましいな。
いいもん・・・帰ろっと・・・。
by ひなぶー (2007-01-04 01:08) 

マルコメ

皆様、こんばんわ。
本日(1/5)の朝に帰国しました。
数多くのコメント有難うございます。


>ちゃとさん
本当に、のんびりしました。
今までの旅行と違い、あまり観光をしない旅となりましたね。
前半は街をブラブラ。
後半は少し、遠出をしたり、ビーチでボッーとしたり。
テーマは『のんびり』なんで。
ちゃとさんのblogでも、年末年始は海外で過ごしたいってなってましたね。
是非、実現してください。


>teppeiさん
意外にバリは食べ物がいけます。
リゾート地と言うイメージも強いですが、
やっぱり、東南アジア。アジア独特の食べ物もいっぱい、
有りますが、なかなか美味しかったです。
近々ここにUPしますね。


>ポルポさん
ホント、久々だったので、のんびりしました。
今、帰国してストーブの生活が少し懐かしくそして寂しい気もします。
向こうじゃ、あまりの暑さに部屋はクーラー。
でも、外は蒸し暑いし・・・

今年もよろしくお願いします。
オイラも、ポルポさんを見習って、
温泉を巡らないと!


>mahoさん
もう行って帰ってきました。
良かったですよ!!!!
今度、一緒に行きましょう!(←なんで一緒やねん!)


>梦月さん
寒い所→暑い所→寒い所に戻ってきました。
のんびりしてきました。
いや~、良かった。

今年もよろしくお願いします。


>しまうま
アハハハ。オイラも例年はそうです。
せいぜい、初詣と少しの買い物。
学生の頃は明け方までテレビを見てたりして、
正月は寝不足。また昼寝って感じですね。
今回は、旅行って事で、のんびりな上に、規則正しい生活が出来ました。
(←旅をしてないと規則正しい生活が出来ないオイラ)


>ひなぶーさん
お久しぶりです。
そうです、昨日までバリに居ましたよ!
ビーチでのんびり、ベットで読書。
街をブラブラ。
意味も無く、カフェでボッーと。
と、少し自慢しちゃいました。<(_ _)>


今年もヨロピク。(*~∇~*)ノ
by マルコメ (2007-01-06 01:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました