SSブログ

今年1年を振り返って...

早いもので、もう2007年が終わりです。


このblogも2005年の夏より開始して、
はや2年半近く経ちました。


その中でも、今年は一大事。


ご覧の通り、食べ物系(旅行記含む)blogとして再出発するコトとなりました。

方針転換の理由は書けませんが...


今年を振り返ると...
忙しかったために、自分のしたいことがあんまりできませんでしたねぇ。


来年は、ホント【色んなこと】に挑戦したいと思ってます。


その【色んなこと】が実際出来て、
また、そこそこ面白くて、様になるようでしたら、
このblogで取上げたいなぁと思っている所存でございます。


末筆ながら、この1年、多くの方々に感謝申し上げると共に、
皆様方の御健康、御健闘をお祈り申し上げます。
(←何かヘンな日本語?)


2007年12月31日

ピーターパン症候群マルコメより。
<(_ _)>


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

mahonokokoro

新年明けましておめでとうございます。
昨年中は・・・なかなか訪問もできずごめんなさい^^;
マルコメさんも新しいことに挑戦するいい年になるといいですね^^
私は・・・現状維持が目標です^^(笑)
のんびりmahoブログですが今年もよろしくね!
by mahonokokoro (2008-01-01 11:05) 

ひょう

あけましておめでとうございます。
せっかくご健康を祈ってもらったのに、風邪をひきました。
ここでちょっと、風邪のウイルスを撒いておこう。

   ゴホ          ゴホ


では、今年も宜しくお願い申し上げます。
by ひょう (2008-01-01 20:05) 

マルコメ

>mahoさん

明けましてオメデトウございます。

実際、新しいことに挑戦できるかは...
未定ですが。

何かやってみたいなぁ~と思ってます。

本年もよろしくお願いいたします。


>ひょうさま
あけおめ。

オイラのblog、いい人もいっぱい見てますが、
きっと悪い人もソコソコみてると思います。
ひょう様の風邪で、悪い人達を懲らしめて上げてください。

なんせ、オイラのblogは...
≪勧善懲悪≫
が基本ですから。
(→ホントかオイ!)

話は戻って、
風邪は大丈夫ですか?
今夜はゆっくりしてください。
by マルコメ (2008-01-02 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました