SSブログ

暫し...... [旅/ハワイへの旅(2008年)]

本日より、暫らく海外逃亡してきます。


現地で、ネットが出来ればblogをUPしますし、
ダメなら帰国後、徐々に更新してきます。


約1年ぶりの海外。


のんびり
してきます。
(→実際はなかなかのんびりできそうに無いですが....)


しかし、寒いなぁ。
外はが積もってるよ。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

teppei

だからぁオープニングがうざいって
えっ!海外行くの?うらやましいなぁ・・・
バリに行ってからもう1年もたつ?、また1人旅なのか?
違うほうにも力を注ぎましょう♪
by teppei (2008-01-29 20:36) 

ポルポ

こんばんわ!
なんとなんと、海外逃亡ですか~
うらやましいです♪♪
今回はどこに行かれたのでしょうか?
帰国後のご報告を楽しみにしてま~す( ^o^)┘
by ポルポ (2008-01-30 23:38) 

マルコメ

えー、こんばんわ。

実はハワイに来てます。

ネットが出来る環境がなかなか無いので、
個別のコメントは後日、書きますね。

ではでは。
by マルコメ (2008-01-31 13:14) 

マルコメ

>teppeiさん

昨夜(3日)に帰国しました。
そして、今日から仕事。しんどい~~~~。

ちなみに一人旅じゃないですよ。
詳細はこのblogで旅日記をUPしますので、
また見てください。


>ポルポさん
こんばんわ。今回はハワイでした。
詳細は今後のblogにUPしますが、帰国後すぐ出社ってのが
ツライですね。

しかし、ハワイは食べ物の量が多いです。
by マルコメ (2008-02-04 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました