SSブログ

本日のDessert(2009/07/20) [食べる事/【神戸・三宮】]

本日のDessertはJR三ノ宮駅にある
【DELI CAFE KITCHEN(デリカフェ・キッチン) 三ノ宮店】です。


ここも久々かな?


場所柄、便利なのでいつも混んでるんですが、
何故か今日は7割ぐらいの混雑状況。


小腹が空いたので、パンにしようかと思ったのですが、
ケーキーコーナーを見てると、美味しそうなのを発見!!!


結局甘い物に負けました。
ヾ(_ _。)


食べたのはコレ
ixy 006.jpg
→さわやかカルピスのパンナコッタ(ドリンクセットで580円)

 

さわやかなネーミングに引っ掛かってしまいました。

 

 

 

 


昨日のパンと違って、明らかにみずみずしいのです。

 


ixy 004.jpg
→拡大!


パンナコッタって生クリームで出来てるので、
実際、食べてみると、しっかりしてる味なのです。


ですから、
さわやかなのは上のオレンジと、カルピスの風味のみ。
(→中にカルピスが入ってるんですが、もう少し多めが個人的には良い。)

 

とは云え、暑い夏にはやはり美味しいもんです。
(^ー^)ノ

 

DELI CAFE KITCHEN(デリカフェ・キッチン) 三ノ宮店


http://www.jwfsn.com/ (運営会社)

 

≪お店データ≫
〒651-0097
兵庫県神戸市中央区布引町4丁目1-1 JR三ノ宮駅構内1F
tel 078-291-5870
営業時間 7:30~22:00(LO21:45)
 

 


タグ:Sweets cafe
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました