SSブログ

『サッポロ クラシック 富良野VINTAGE』でベロベロ。 [食べる事/【その他・諸々】]

今日は少し違うネタを。。


それは...

IMG_1953.jpg
→コレ。

サッポロビール『サッポロ クラシック 富良野VINTAGE』


https://www.sapporobeer.jp/news_release/0000015218/


お酒を飲まないオイラ。いや、正確には飲めないオイラ。
付き合い以外ではほぼ飲まない生中一杯ベロベロオイラです。

実はコレ、
11月の北海道旅行買ってきました

まだまだ、
blogupまだまだ時間が掛かりますが秋の北海道を楽しんできましたよ♪







このビール、職場へのお土産です。
下手なお土産よりコッチが良いみたい

ネット、Youtube等で、
多くの旅人などが『北海道に来たら...サッポロ、CLASSIC!』と言ってますモン。

しかも、
秋に旅行したので、秋限定ビール『富良野VINTAGE』購入

さて、
どんなお味なのやら??



IMG_1954.jpg
→側面。

う~ん、見ても分からん。。汗)



IMG_2394.jpg
→グラスに注いで。。


乾杯♪



IMG_2395.jpg
→グラスは空けたよ。

お味は...

分からん。。
そもそも、ビールの味なんて分かる訳ないんだから。。


何となくですが...

ホップの苦さ全面に出てるのかな??


なので、
お子様のオイラには、、「単に苦い」との印象。。



15分くらいすると。。

IMG_2397.jpg
→手が真っ赤。



もう、
ベロベロです。。


もう1缶あるけど飲み切れるかな???


https://www.sapporobeer.jp/classic/


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



nice!(61)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

コメント 4

hagemaizo

あれまぁ見事なマスカケ線ではございませんか。
by hagemaizo (2023-01-05 22:43) 

タンタン

北海道以外じゃフェアとかで無いと買えませんからね。
お酒好きの方は喜ぶでしょう^^
by タンタン (2023-01-06 18:24) 

マルコメ

>hagemaizo様
マスカケ線って初めて知りました。。
天才肌って言われるんですね。。
少し気分が良いです。右手もマスカケ線でもっと直線ですね。。

新年、良いこと聞けて嬉しいです。
by マルコメ (2023-01-07 16:35) 

マルコメ

>タンタン様
なかなか手に入らないみたいですね。
コレから、
北海道旅行のお土産はコレにしようかな?
今回、12缶持ち帰ったのですが、重たかったですけど。。
by マルコメ (2023-01-07 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント