SSブログ

ねぎ玉牛丼 [食べる事/【チェーン店など】]

食いて~
そう、すき屋『ねぎ玉牛丼』 。





世間じゃ、「アメリカ産牛肉輸入再開か?」と話題の今日。

たまたま街角のすき屋で見つけたこのメニュー。

オイラは元々、
牛丼好き
ネギ好き。
 

 
 

、当然、好きな筈!!!


だったら食べればいいじゃん!!! 
!(^^)!


でも、今日入ろうと思った店は注文しても
なかなか出てこない事で有名、後日改めて。
楽しみは後に取って置きましょう!!!(子供的発想)

 



本日のLunchはお好み焼屋『やいて屋』です。
文字通り、自分で焼かないといけません。
何で、昼の定食で自分で焼かないといけないの?
味はフツーですね。
お値段はお安めでしょうか???
(場所はこちら


オススメ度:★★★


★→2度目の訪問はない?
★★→文句はない!
★★★→フツーですね。
★★★★→オススメ!一度は行くべし。
★★★★★→絶対行くべし


タグ:
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 9

詠美

(o^口^)ノ彡_☆ バンバンッ ねぎまみれですねぇ(笑)
σ(゚Д゚*) 牛丼すき→しかし→牛と相性が悪い→お腹痛くなる。
σ(゚Д゚*) ネギ苦手→→→→→→→→→→→→食べないほうがいい(笑)

σ(゚Д゚*)は出身も育ちも今も高知ですよ。
学生時代 神戸にいたんです~(*^▽^*)もう・・何年前・・
by 詠美 (2005-11-01 07:57) 

マルコメ

>詠美さん
コメント有難うございます。
ネギは別として、牛と相性悪いのはつらいですね・・・
オイラも何でか小さい時からネギ好きです。
朝の納豆に沢山ネギを入れます。(関西人ですが、納豆好き)

学生時代に神戸だったんですね。
ひょっとしたら、どこかですれ違ってたかも?(笑)
by マルコメ (2005-11-02 00:16) 

めっち

めっちです、トラックバックありがとうございました。
写真で見ると、本当に葱まみれですよね(^^;
牛丼をよもや紅生姜丼かのように紅生姜山盛り(肉が見えないくらい)にして食べるのがなぜか好きでしたが、あれは舌がおかしくなりますね。
ねぎ玉、早く食べてみたいです。
by めっち (2005-11-03 01:35) 

ジミー

TBとコメントありがとうございます!
自分もネギも牛も好きなんでめちゃくちゃうまかったです!
by ジミー (2005-11-03 04:31) 

マルコメ

>めっちさん
コメント&TB有難うございます。
オイラも昔は紅生姜は少しだったのが、
最近はだんだん量が増えました。
ねぎ玉も、牛よりネギが主役に思えます。

>ジミーさん
コメント有難うございます。
ネギと牛と玉子のコラボレーとはサイコーですね。
by マルコメ (2005-11-03 21:51) 

ちから

TBとコメントありがとうございます。Blogのお引越しして初めてのコメントだったからうれしかったです。
あれは何故か黄身と白身を分ける器具がついてたけど分けたほうが美味しかったのかしら?一緒に入れちゃったけど。
by ちから (2005-11-04 01:52) 

マルコメ

>ちからさん
コメント有難うございます。
う~ん、食べ方は難しいですね。
白味がキライって人も多そうだし・・・
すき屋の公式ホームページの食べ方も
いささか疑問です。
by マルコメ (2005-11-05 00:58) 

慧亜

こんばんはvコメント&TB有り難う御座います!
ねぎ玉はすごく美味しかったのですごい嬉しかったですv
女なんですけど、今度一人ですき屋に乗り込むつもりです(笑

あと、こちらもTBしようと思ったら間違って昨日の日記をTBしてしまいました;
なにぶんはじめてで混乱してしまいました(´・ω・`;A)
お手数ですが削除してください><
ほんとにスミマセンm(。。;)m
by 慧亜 (2005-11-09 00:38) 

マルコメ

>慧亜さん
コメント有難うございます。
すき屋に女性一人で乗り込むのは少々勇気がいりますね。
是非頑張ってください!!!!

TBの件、一応削除しておきました。
これからもよろしくお願いします。
by マルコメ (2005-11-09 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました