SSブログ

古の都でジャイアントコーン [食べる事/【その他・諸々】]

別にどうって事ないです。

お仕事で奈良に行った際に
休憩がてらにお茶じゃなく、売店にあった
ジャイアントコーン〈クッキー&生チョコ〉を食べただけです。

 




久しぶりに食べると、美味しいもんです。
これで病み付きになったら、太るわ・・・(ーー;)


しっかし、このblogもそうですが、
オイラは最近食べ物ばっかり気が行ってます。
昼のLunchを開拓中。そんで、お菓子も開拓中。
仕事は・・・・・特に普段通りです。


夕方、営業(一応、営業職)から事務所へ戻る途中、
ampmに寄ってペットボトルのジュースを買うと知恵の輪が付いてました。


懐かしいー!!!知恵の輪。事務所に戻って、
暫し童心に戻ったのでありました。 (^_-)-☆
(オイラって仕事してるの????)

 



本日のLunchはお休みです。
会社の近く普段行ってるところで済ましたので・・・・

 


タグ:駄菓子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました