SSブログ

朝食抜き [食べる事/【その他・諸々】]

寝過ごした~~~(@_@;)


起きたら6時40分。
乗る電車は6時56分。

スーツに着替えて、Dash!!!!

無事、会社に到着!!!


でも、お腹が空きます。
なんせ、通勤時間約2時間。
満員電車であっても座って通勤してても、
2時間経てば、腹は減る
『腹が減っては戦は出来ん』と昔から言いますもんね。


世間じゃ、若者は朝飯を食べない』(←もう若くない???)のが
定番みたいですが、オイラは食べないとやってられません。


それも朝は必ず.................
・白い御飯
・御味噌汁
・納豆
の3点セットじゃないとダメなんです。
(神戸生まれの神戸育ちですが、納豆は必須!!!!


朝食って大事です!!!




本日のLunchはお休み。
会社近くの喫茶店で食べました。
この店、水・金はデザートがサービスなんで、ついつい行きます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

mahonokokoro

感心!感心!朝食大事だよ。
納豆いいですね~私も大好き。一人暮らしじゃなければそんなに栄養面片寄ることないかもね。
それにしても通勤時間2時間は辛いですね(´∀`;●)
by mahonokokoro (2005-11-19 22:23) 

マルコメ

>mahonokokoroさん
ホント朝ごはんは大事ですよ。
通勤2時間だから、オイラの場合、フツーに朝食を
取っても通勤だけで体力を使うので、午前11時前後には
既にお腹が減ってきて、頭の中は『昼飯、何食べよ?』モードに
突入します。(仕事は少しペースダウン)
by マルコメ (2005-11-19 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました