SSブログ

sweets sweets sweets [食べる事/【大阪府下(大阪市外)】]

今週に入って一気に寒くなりました。
朝、早いオイラは起きるのが少々ツライです。



さてさて、
本日は夕方からお仕事で懇親会がありました。


接待というより、立食パーティーですね。
まあ、業者の集まりです


オイラはお酒が飲めません


なので、乾杯の時に一口呑んで、
後は食べる食べる食べる食べる食べる・・・


しかし、業者の集まりなんで人が多くて
なかなか食べ物にありつけない状態。


空いてるところは.........................
そう、【sweets】のところ。


おかげさまで、小さめのケーキ6個頂きました。
〆はコーヒー
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ご満悦!!!!


大学生ぐらいまで、甘いものってダメだったのに、
ここ数年、一気に食べれるようになっちゃった・・・・


女性が、ケーキ・バイキングに行きたくなる理由が分かります。


明日は会社の忘年会
オイラはお酒よりデザートを狙ってます!!!!

 



本日のLunchは東大阪市・荒本のラーメン屋『かぐや姫』です。
食べたのは昼のセット↓


ラーメンと豚丼のセット
豚丼の方が美味しかったような・・・

 

このお店、少々変わってます。
キムチやアイスコーヒーがセルフで食べ飲み放題

また、昼のセットでラーメンカレーのセットがあります。
うん~~~~ウ・・ ウン(・_・;)
(場所はこちら



オススメ度:★★★or★★★★

★→2度目の訪問はない?
★★→文句はない!
★★★→フツーですね。
★★★★→オススメ!一度は行くべし。
★★★★★→絶対行くべし


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

mahonokokoro

でしょでしょ?私もこの間の忘年会遅れて参加したんだけど食べまくりました。
散々食べたのに今日の会費はいいよって^^)ラッキー!?
でも食べた分しっかり・・・です。^^;
気をつけましょ( ̄□ ̄;)!! マルコメさんも!?
by mahonokokoro (2005-12-07 22:06) 

マルコメ

>mahonokokoroさん
オイラも太りそうです。でも、甘いの止めれなさそうです。

ちなみにオイラは仕事帰りに職場の人と
飲みに行ったら、最後の〆はチョコレート・パフェとか
フツーに頼んで食べてます。酔い覚めには丁度いいんですよ。
by マルコメ (2005-12-08 02:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました