SSブログ

『おでん』in自動販売機 [食べる事/【その他・諸々】]

仕事の合間にコーヒーを飲もうと、自動販売機へ向かうと・・・・



タイトル通り、『おでん』がありました。

びっくり!買う人居るんでしょうか???


でも、あとあと聞くと東京・秋葉原では
これが流行ってるとの事。


ネットで検索すると結構引っかかるので、
やっぱり話題になってるんだな ウ・・ ウン(・_・;)


ちなみに発見した場所はこちら




本日のLunchは王将の江坂店です。

↑これだけ食べれば太りますね・・・




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

mahonokokoro

やっぱり他の所にもあるんだ~!秋葉原のおでん缶って物凄い売れ行きなんだって!私は行ったことないけど^^;
しかもこれって名古屋の会社で作ってるし、この会社気をよくして全国制覇狙ってるとか・・・。地域限定の方が希少価値あっていいかもしれないのにねぇ?
マルコメさん!?食べ過ぎですって( ̄□ ̄;)!!
by mahonokokoro (2005-12-10 20:18) 

マルコメ

>mahoさん
世間じゃ結構話題なんですね。関西のアキバこと
日本橋でも人気なのかな???
オイラ、今回まで全然知りませんでした。
そのうち、地域限定で、色んな食べ物が自動販売機で
売られたり?????? たこ焼きとか・・・・

やっぱり、食べすぎですね。
ここ数年で太ったもんです。
by マルコメ (2005-12-11 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました