SSブログ

風邪じゃありませんでした。(食べ物ネタじゃないですけど....) [その他・日記・戯言・諸々]

GWに突入。


ですが、オイラは....


病気です。

 

5月1日の朝になっても熱が下がらず。
体温を計る余裕がある時で、大体38度~39度


ひどい時はそれ以上だと思う。
(→しんどすぎて計る気力がないのです。)


結局、5月1日も会社を休み、
朝から病院へLet's Go!!!

 


しかし、メチャ待つやん。
(-_-メ;)

 

ようやく、診察。

 

 

内心「豚インフルエンザ?」と少々ビビリながら、
実際は「普通のインフルエンザ」かな?と予想してたら...

 

『扁桃腺にバイ菌が入って、それが高熱を引き起こしてますね。』

 

結局、風邪じゃなかったみたい
(→最初のきっかけは風邪かもしれませんが...)

 

その場で、軽く消毒。(←コレだけでかなり楽になりました。)


さらに、点滴1時間と完全に病人扱い。
(←立派な病気ですけどね。)

 

 

ixy 001.jpg
→点滴痕。

 


生まれて初めての「点滴」でした。

 

場合によっては来週にもう1回受けないとイケないかも???
・゜゜・(×_×)・゜゜・

 


何れにしろ、
診察、点滴、お薬服用後は....


かなり元気になりました!
(→回復率70%くらいかな?)

 

 

 


 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました